発表会のお知らせ

2016-05-07

2016年の発表会は6月4日(土)13時半から

場所は阪急宝塚線「曽根」駅近くの

「アクア文化ホール」です。

いよいよ発表会まで1か月となりました。日頃の練習の成果をお客様に聴いていただく年に1度の舞台です。今年から入会されたお友だちも何人か、発表会デビューされます。みんな一生けんめい練習中です。あと一息、お家の方の応援をよろしくお願いします。

今年のゲストは私のライア(竪琴)の先生で、長年幼稚園の園長を勤められた池末みゆき先生にお越しいただきます。先生のライアは心に染みわたる音色で、日本各地のみならず世界のあちらこちらに、請われて演奏に飛び回っておられます。また、「こびとのへや」のプログラムも多くを先生から教えていただいたものです。師として最も尊敬している方をお迎えできて光栄です。

私も、短いソロ曲を準備中です。心を込めて演奏したいと思っています。

ひとりひとりの思い出に残る舞台になりますように。

今年の発表会では「こびとのへや」の皆さんの発表はありませんが、少し大きなお兄さん、お姉さんたちの演奏や、ライアの先生の演奏を、ぜひ聴きにきてくださいね。



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com