クリスマス会の感想

2012-12-24

 何人かのお母さんから、早速クリスマス会の感想を
メールでいただきましたのでご紹介します。
嬉しいお言葉ばかりで、ちょっと照れくさいですが・・・

♪ 楽しい会をありがとうございました。
合奏でのKくんとの連弾、とてもよかったです。
Kさんとも『いい思い出ができましたね』と、言い合ってました。
本当にありがとうございましたm(__)m
(小5 たいせい君のお母さんより)

♪ ありがとうございました。
楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
にいやもたのしんでいました。
にいやも合奏したかったな~と言っていました来年も楽しみにしています。
(年長 にいや君のお母さんより)

♪ 楽しいヒトトキをありがとうございました
かわいらしい演奏に癒されました。
企画、指導等々先生のご苦労は大変だと思いますが、
発表会、クリスマス会と楽しみにしています。
ありがとうございました。
(小4 なつほちゃんのお母さんより)

♪ 盛り沢山の楽しいクリスマス会をありがとうございました!
何から何まで先生お一人で準備大変だったと思います 。
新しい生徒さんが沢山入られていてびっくりしまた。
小さい作曲家君の演奏にはとても感動しウルウルしてしまいました!
将来が楽しみですね~
楽しいひととき本当にありがとうございました。
(中2 かおりちゃんのお母さんより)

♪ クリスマス会お疲れさまでした。
私もみんなの前でピアノを発表する娘の姿に感動すると共に
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
娘も歌や合奏、折り紙…とても楽しんだようです
 春からこびとのへやに通いはじめ今ではすっかり先生になれ、
これからも楽しくピアノを続けてくれればと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
(年長 こはるちゃんのお母さんより)

♪ 昨日はとても暖かいクリスマス会で楽しかったです。
ありがとうございました。
ミニ発表会や合奏とみんな上手で感心しました
来年の発表会もとても楽しみです。
 娘は理美先生とのレッスンがとても楽しいようで、
先生と出会えた事に感謝しております。
また来年もよろしくお願いします。
(年長 ゆめちゃんのお母さんより)

♪ 心のこもったクリスマスありがとうございました。
来年ゆうすけがどれだけ成長できるかとても楽しみです。
今年はありがとうございました。よいお年をお迎え下さいませ。
(年長 ゆうすけ君のお母さんより)

♪ ありがとうございました。
とても楽しかったです。
みんなの演奏が聞けてみんな上手で感動しました。
作曲していた男の子には、びっくりしました。
みさきも目がまんまるになって驚いてました。
来年も宜しくお願いします。
(小2 みさきちゃんのお母さんより)



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com