2013年運動会

2013-10-05

今日は地元、北条小学校の運動会。この何年か、6年生の組体操だけは応援に行くことにしています。今日も午前中のレッスンが終わった後、お昼から運動会を見に行きました。

練習の大変さをCちゃんから毎週聞いていたので、今日の本番はこちらもハラハラドキドキ。でもどの技もあまりにも見事にキマり、心から拍手を送りました。子どもたちのパワーって素晴らしい!思わず涙が出そうになります。毎年、この感激を味わいたくて足を運んでいるのかもしれません。

大人はこうやって、子どもたちからパワーをもらうんですね。ありがとう、子どもたち!あなたたちの頑張りが、私たち大人に希望を与えてくれます!本当にありがとう!



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com