イタリアへ

2016-06-16

しばらくイタリアへ行って参ります。ご縁のあったオペラ歌手、倉原佳子さんのコンサートツアーに同行させていただくことになりました。発表会にお呼びしたライアーの池末みゆき先生にお誘いいただきました。

今年2016年は日伊国交150周年だそうです。その記念式典に、35年イタリアで歌手活動をされてきた倉原さんが招かれてコンサートツアーをされることになりました。各地の教会でのコンサートも予定されています。

ピアノが生まれた国、イタリア。肉屋のおじさんでもオペラばりの声で歌うというその音楽文化に、しばし触れてきたいと思います。

しばらく連絡がつかないかもしれませんが、よろしくお願いします。



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com