クリスマス会

2011-11-15

やっと、クリスマス会の演目が決まった。毎年、アイディアが出るまでは悶々とするのだが、これだ!と閃いたら後は早い。今回なかなか閃きが来なかっただけに、これからがワクワクする。
去年までは自宅で開いていたが、もう限界なので部屋探しから。以前使ったことのある服部駅前のコンツェルトという音楽喫茶をお借りすることにした。
プログラムは去年と同じく夏の発表会に出なかった生徒さんたちのミニ発表会に続いて、
他の生徒さん全員による合奏。そしてゲームとお茶。
ちょっといつもと違う空間で音楽を通じて皆が楽しめる会にしたい。



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com