発表会!

2012-07-01

 来週の日曜日は、いよいよ発表会。みんなそれぞれがんばって、いい感じになってきました。
多かれ少なかれいつもより難しい曲に挑戦しましたが、発表会でお客さんに聴いていただける
からこそがんばれるというもの。あとひと息、「本番が一番」になるように
持って行きましょうね。
  
 さて、今日は来年の発表会の抽選会に行ってきました。
そろそろ今のホールでは手狭になってきたのと、来年は発表会を主催して
10周年に当たるので、思い切ってちょっと大きなホールを押さえてきました!
(一緒に抽選会に行って下さったお母さんたち、ありがとうございました!)
 
1年後の7月7日(日)、七夕の日に
「第10回ピアノのへや・サロンコンサート」は曽根のアクア文化ホールで開催します。
 今までのルシオールホールが舞台もなく、定員80人とこじんまりだったのに対して、
アクア文化ホールはちゃんとした舞台のある490人のホールです。
いきなり5倍になりますが、豊中にはもう少し中間くらいの手頃なホールがないのです。
 せっかく取れたので、来年はホールにふさわしい企画にしたいと思っています。

 まずは来週の発表会がひとりひとりにとっていい会になりますように



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2017 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com