2012年ピアノのへや・サロンコンサート

2012-07-10

8日はお天気にも恵まれ、たくさんのお客さんで盛況でした。
子どもたちの本番でしか聴けないキラリと光る演奏を聴くと
疲れもふっとびます。

以下、生徒さんやお母さんからいただいた感想です。
・・・・・・・
昨日の発表会、ありがとうございました。
先生がおっしゃったように
本番の子供の力を感じました。
難しい曲を眈々とお姉さん達は弾いていましたが、
もしかしたら本番には力を出し切っていたのかと思うと、
感極まるものがあります。
毎回発表会で思うのですが、やはり、音楽のパワーは素晴らしいです。
楽しい、素敵な一日をありがとうございました。
来年はホールが変わるとの事ですが、今のアットホームな感じがすきでしたので、来年がどうなるのかドキドキです。そして、みんなの演奏、今から楽しみです。
(小4・かなえちゃんのお母さんより)
・・・・・・・
りみせんせいへ
昨日はありがとうございました。はじめてのはっぴょうかいできんちょうしていたけどとても、たのしかったです。つぎのレッスンたのしみにしています。優乃より

先生こそお疲れさまでした一大イベントが終わりほっとしました。
この前のレッスン時に「発表会怖い」と言っていてどうなるのかと心配してましたが…緊張してた様ですが終わった後は「楽しかった」と言っていました!私も参加させて頂いてよい思い出ができましたありがとうございました
ゆのはお姉さん達の曲の時は手元が見えるとこへ移動して食い入るように見ていました。来年は何弾こうかと先の目標も出来たようです。また来週からのレッスン宜しくお願い致します 。
(小1・ゆのちゃんとお母さんより)

・・・・・・・
昨日の発表会、皆さま素敵でしたね。
リハーサルから本番へと、また伸びていくような…
子ども達のキラキラした力をまぶしい想いで聴いておりました。

娘は「もう終わっちゃうの」と名残惜しい様子。
毎日少しずつ積みかさねていく手応えを感じたようでした。
理美先生の演奏が聴けた事も嬉しかったと申しておりました。

よい機会を頂き、ありがとうございます。
これからもご指導よろしくお願いいたします。
(小4・Hちゃんのお母さんより)



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2017 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com