ケーブルテレビ打ち合わせ

2013-06-05

今日は豊中ケーブルテレビの撮影スタジオ、

「エキスタとよなか」に打ち合わせに行きました。

その名の通り、豊中駅の真下にあるスタジオ。

電車が着く度に、天井からすごい地響きがします。

今回は制作スタッフからお声をかけていただきましたが、

もともと私が出ることになった「エキスタ集まれ!」という番組は

市民の日頃の活動を紹介する番組で、いろんな団体さんが

出ているらしいです。平日は毎日放映するため、随時出演者を

募集しているんだそうです。

知らなかった・・・。

うち、ケーブルテレビ、見られないんですもん。

初めてのテレビ出演、緊張すると思いますが、

スタッフさんから「14分て意外とあっという間ですよ」と

言われ、タイムスケジュールや番組の流れの説明を受け、

壁際のアップライトピアノ(当日はこれで演奏することになります)

を弾いてみたりしているうちに、「いけそう」、なんて思ってきちゃった・・・

プロの司会の方が上手にリードしてくれるみたいだし。

楽しみになってきましたicon_biggrin.gif



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com