森の音楽ピクニック

2013-11-09

 今日は大好きなイベント、万博公園の「森の音楽ピクニック」へ。
素晴らしい秋晴れの中、森の木陰で聞くライブは楽しい~。
森の木たちも聞いているような気がするからかな?
珍しい笛をいろいろ吹いてくれて今年は二人の娘さんを連れてこられたヨーラン・モンソンさん、
ノコギリを!弾いてくれたサキタハジメさん、
ごきげんなジャズトリオ、カイル・シェパードさんたち、
そして野外ステージで秋空に向かって優しい歌声を披露してくれたアン・サリーさん、
最後にやっぱりみんなでダンス!これがなくっちゃ!
何人か生徒さんも来ていて、嬉しかった。
やっぱり北欧に行きたくなって、帰りに思わず「ことりっぷ~北欧」という本を買いました。



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com