幼稚園のクリスマス発表会

2013-11-27

 今日は生徒さんのひとりが通っている、服部みどり幼稚園のクリスマス発表会に行ってきました。私ってママさんには見えないだろうけど、まさかおばあちゃんにも見えないよね?と気にしながら・・・(誰も気にしてないと思うけど)。
 かわいい園児さんたちの歌と鍵盤ハーモニカと合奏の発表。年長さんとはいえ、ずいぶん難しい選曲で、指導してまとめる先生も大変だろうなと思いました。でも子どもたち、目をきらきらさせてしっかり歌ったり演奏したりしていました!子どもって可能性をいっぱい持ってるんですよね。
 しばしママ気分(おばあちゃん気分?)を味わったひとときでした



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com