2月のこびとのへや

2014-01-17

ジブリの映画「かぐや姫の物語」、もうご覧になりましたか?日本画を思わせる映像で、アニメとしては特殊な技法を使っているそうです。この映画、子どもたちにはピンとこないかもしれませんが、親になって見るとびんびん響いてくるものがあります。

何より映像が素晴らしく、線と線の間にあるもの、が雄弁に何かを語っていて、まるで短歌か俳句のような世界。実は音楽も音と音の間にあるもの、なんですよ。海外でも評判だそうですが、日本人に生まれたからこそ分かる世界、という気がします。

子育ての息抜きに、ぜひオススメです。

♪♪♪♪♪♪♪♪

 

2月の予定

 

♪月曜日Aクラス:2月3日・15:15~

17日・15:15~

♪月曜日Bクラス:2 月10日・16:00~

17日・16:00~

 

♪火曜日クラス:   2月4日・15:00~

18日・15:00~

 

♪土曜日クラス:  2 月 1日・10:40~

15日・10:40~

 

※ 曜日の振り替えのご希望がありましたら、

お早めにご連絡ください。



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com