2014年クリスマス会の場所が決まりました!

2014-10-28

今年は、長興寺南 3-5-1 の
「長興寺会館」を使わせていただくことになりました。
時間は午前中です。

去年使った服部緑地野外音楽堂のリハーサル室は
今年、改修工事で使えないことが分かりました。

曽根のアクア文化ホールの音楽室も取れず、
公民館は登録団体しか使えないと言われ、

それでふと思い出したのがこちら。
以前何度か使ったことのある施設です。

古い施設で、ピアノもアップライトなのですが
広さは充分にあります。駐車場もあります。

前半はミニコンサート。女の子たちは「アナと雪の女王」
男の子たちは「ハリーポッター」を中心のプログラムです。

軽くおやつを食べてから、今年は浅津みさきちゃんのお母様と
ご友人のご協力で、アロマスプレーを作らせてもらうことにしました。
容器はシールで可愛くデコレーションしましょう。

1年の締めくくりに、楽しいひとときが過ごせますように。
どうぞお楽しみに



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com