発表会の準備、着々^^

2015-04-19

今日は嬉しいことがありました。中高生になると皆さん、部活の試合や試験などで、発表会に出られないようになります。去年は全く小学生のみでした。今年はどうなるかな、と思っていたら、来月お引越し予定の中1のAちゃん、遠くなっても自転車で来てくれ、発表会に出ることにしたと話してくれました!夜になって、こんどは高校2年のKちゃん、今年は発表会に出る、と言ってきてくれました。他にも出られる生徒さんがいて、今年はルンルンです^^友人の先生と連弾する曲も決まり、いよいよ構想ができてきました。ゲストには大学の先輩が、素敵な相方さんと来てくださいます。今年の発表会、楽しみ~っ!!



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com