こもりうたとベビーマッサージの会

2015-04-20

 

ご好評いただいた「こもりうたの会」に今回、ベビーマッサージの先生をお呼びして、コラボしていただけることになりました。

赤ちゃんにとって、世界で一番大好きなお母さんの手でマッサージしてもらうって最高の幸せだと思います。赤ちゃんは全身でお母さんを感じています。まだしゃべれなくてもしっかり見えなくても触れることでそばにある安心をずっと感じることができます。幼い頃からマッサージしてもらった子は情緒も安定しストレスにも強くなるそうです。

そして、お母さん・お父さんの声で自分のために歌われる子守歌は最高の喜びです。お母さん・お父さんの愛を、スキンシップと歌で赤ちゃんに伝えてみませんか?世界中どこでも、子を思う親の気持ちは同じです。日本にも世界にも素敵な子守歌はたくさんあります。今回はその中から、私が実際に歌ってきた歌を、指遊びなど交えて、ライア(竪琴の一種)を弾きながらご紹介します。

ぜひお出かけください。

2015年5月12日(火)am10:00~

参加費;1組1000円 先着4組まで

(特に1才未満の赤ちゃんのご参加をお待ちしています)

持ち物;バスタオル、お出かけセット、赤ちゃんの飲みもの

申込み・問い合わせ;Tel.090-8380-3704

musica1515rinpian@gmail.com 斉藤理美

(準備の都合上、2日前までにお申し込みください。)

トップページ

 

ベビーマッサージ講師;元山由紀子さん 川西市で子育てママの

ためのアロマサロンとスクール「アロマプリズム」を主催http://aromaprism.jp



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com