7月のこびとのへや

2015-07-04

7月12日はピアノのへやの発表会です。
今年の発表会のゲストは私の大学の声楽科の先輩で、今は群馬の大学で幼児教育の先生を育てるために教鞭をとっておられるHiroさんと、コンビを組んでおられるマルチプレーヤーのescellsさんです。
楽しいステージを用意してくださっています。
最後の「にじ」の歌を「こびとのへや」の有志の子どもたちと、ピアノを始めたばかりの子どもたちで一緒に歌ってもらうことになりました。子どもたちのいい思い出になれば幸いです^^

♪♪♪♪♪♪♪♪
虹のイラスト7月の予定

♪ 月曜日クラス;  7月 13日15:30~
27日10:00~
♪ 土曜日Aクラス;  7月 4日・18日10:45~

♪ 土曜日Bクラス;  7月11日・25日10:45~

※曜日の振り替えのご希望がありましたら、
お早めにご連絡ください。



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com