2月4日レッスンの様子

2016-02-04

今日は素晴らしいことに、ほとんど全員が毎日、練習してきていました❗️レッスン時間が遅い子を除いて全員、レッスン当日にも練習していました!いったい何が起こったのでしょう?!

なのでみんな、すいすい合格して新しい曲をもらいました。新しい譜面を見たら、どんな音楽が隠れているか、ワクワクして譜面に向かってね^ ^と言っています。効果はあるかな?

今日から1年生のMちゃんが仲間入り。体験の時にはとっても恥ずかしがり屋さんだったけど、今日はもう、しっかりこなしていました。先の楽しみなお嬢さんです(^O^)



コメント1件

  • K母 | 2016.02.06 7:51

    こんにちは。
    発表会の曲ありがとうございます。
    とても喜んで取り組んでいます〜。

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com