こもりうたの会に感想が寄せられました

2016-05-01

先日はありがとうございました。
最初はMちゃんにライアーの音色を聴かせてあげたいなぁと思って参加しましたが、今じゃすっかり自分のために参加しています。

こもりうた、どの曲も優しい曲調で歌っていると癒されます♡
先日は佐藤さんの童神もステキでしたね。

いい意味で想像していた感じと違って歌から伝わる大きな愛に感動してしまいました。

こんなに優しく見守ってくれている先輩方がいるんだな〜と思うと肩の力が抜けますね。

またお会いしたいです(´ω`*)
また次回も参加したいのでよろしくお願いします。



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com