連休中の過ごし方

2016-05-13

今年のゴールデンウィークは3連休が2回、お天気も良くてお出かけにぴったりの気候でしたね。私もゆっくりさせていただきました。

そんな中、あまり練習ができなくても仕方ないと思うのですが、中には連休こそ集中練習!とばかりたくさん練習してきた生徒さんが何人かおられました。

ふだんは学校や他の習い事で忙しいHちゃんは100回練習してきた、と自分で書いた表を見せてくれました!T君も80回とか。Sちゃんもふだんとは違う熱心さで難しい曲を全部弾けるようにしてきました!パパと連弾することになったAちゃんも、休みの時しか練習できないパパとよく練習してきた様子。

そうそう、今年はパパと連弾するお子さんがお二人、ママと連弾するお子さんもお二人いらっしゃいます。発表会が楽しみです(^。^)



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com