新年度、生徒さん募集のお知らせ

2013-02-12

昨年度はたくさんの新しい生徒さんと出会わせていただき、
おかげさまでレッスンできる時間がいっぱいとなっていました。
私は子どもたちにピアノを教えると元気になります。
子どもの数だけ個性があり、そのひとりひとりの違う個性が
きらっと光る瞬間を聴くのが大好きです。
ひとりでも多くの子どもたちが、ピアノや音楽と幸せな出会いをし、
豊かな人生を歩んでいくお手伝いを
させていただければと思っております。
それでなんとか工面して時間を作り、
新年度からご入会いただける枠を作りました!

それも残りあとわずかです。

 

ピアノや音楽を始めたいとお考えの方が
おられましたら、どうぞお早めにお問い合わせください。

新しい出会いを楽しみにしています。



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com