プログラム公開!

2013-06-17

 いよいよ発表会まで3週間を切りました。

今、プログラムを印刷屋さんに出しています。
今年のテーマは「七夕」と「北欧」
ちょっとヘンな取り合わせですね。
もともと10回目の発表会なので、私の好きな「北欧」をテーマにしようと
決めていたのですが、折しも七夕の日なので、盛り込むことにしました。

 ちょうど「ピアノのへや」に来られて間もない生徒さんと
「こびとのへや」の生徒さんたちがおられます。そうだ、「たなばたのうた」を
合奏してもらおう!と閃いてお声をかけると、ほとんどの生徒さんたちが
出られることになりました
 会の最初にかわいい子どもたちが浴衣を着て登場するだけで、場がなごむでしょう。
ゲストのシャナヒーの上原さんもハープで、みどりさんもヴァイオリンで、子どもたちの
演奏をちょっと手伝ってくださいます。

どうぞお楽しみに・・・



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com