綾戸智恵さんコンサート(2)

2013-06-23

 会場には見渡す限り、私より年配の方が
ほとんど。同世代かもっと若い人たちは
少数派で、意外でした。
 でも、オープニングには地元の
高砂高校ブラスバンドの生徒たちが
バックバンドを務め、「まずステージの
平均年令を下げることが目標です!」の
トークに会場はどっと笑いに包まれました。
 新聞で読んだ半生記の苦労なんか感じさせない、
常にお客さんを楽しませよう、という気満々の
智恵さんのステージ。楽しくてあったかくて
おもろうて、もちろん音楽がサイコーで、
あっという間に時間が過ぎました。
思った通り、元気パワーをもらってきました!

 智恵さんは、15周年を迎えられたんは聴いてくれる
お客さんのおかげ、お客さんたちに歌わしてもらってる、
というてはりました。
 私は10年の節目。智恵さんほど波乱の人生ではないけれど、
私なりに一生懸命歩いてきた一つの節目です。こんどのコンサート、
智恵さんに負けんと、いいものにしたい、そう思って帰ってきました。



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com