ケーブルテレビ初体験!

2013-06-26

 今日はケーブルテレビの放送日。
生放送です、生。
地方テレビとはいえ、初めての体験。
朝から全然落ち着かず、「早く終わって欲しい~」って
思いながらスタジオに向かいます。

 放送1時間前に入ってMC(マスター・オブ・セレモニー
の略だそうです)の方や進行、カメラの方と打ち合わせ。
皆さんは毎日のことだから全然普通にされているけど、
こっちは初めて。
「どこを見たらいいんですか?」とか
初歩的な質問を連発。
それでもなんとかリハーサルを終え、本番。

 MCの林さんはさすがプロ。上手に質問を出してくれて
上手にまた受けてくださるので、なんとか予定どおりに
進行していきます。リハの時から私が持っていった楽器
~キンダーハープやグロッケンや笛など~に
皆さん「癒される~」とかって興味を示してくださって。
おかげでわりと普通に、話そうと思ってたことは
話せたかな。

 でも終わったら急にお腹が空いて。実は朝から
あまり食べれなかった、小心者の私でした。

 後でモニターを見せてもらったけれど、自分の
映像を見るのってなんだかイヤだな。
でも、とてもいい経験でした。

スタッフの皆さん、ありがとう



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com