地震対策

2013-08-14

 お盆休みの今日、レッスン室の本棚に、前に買ってあった突っ張り具を
取り付けました。うちのレッスン室は天井が低く、普通の突っ張り具では
取り付け不可でしたが、先日「よつば」でいいのを見つけたので買っておいたものです。

すんなりとはいかなくて、途中でとうとう暑くて暑くて、クーラーを
つけてしまいました。が、なんとかうまく取り付けられました!
 

 先日も誤報とはいえ奈良で大きな地震、という緊急メールがレッスン中に届きました。
皆さんにご説明していますが、もしグラッときたら、座布団を頭に乗せて、部屋の外のに出る、
というのを覚えていてくださいね。



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com