100枚目

2013-12-06

「ピアノのあゆみ」にシールを貼って100枚たまったら渡す「100枚目」プレゼント。

今日は4人の生徒さんがゲット。こんな重なる日もあるんですよ。

もうすぐ100枚目になる子の好みを聞いて買い物リストに書いておき、町へ出たついでにプレゼントを選ぶのだけれど、

今日はごめんなさい、あやねちゃんの分の用意ができてなかったわ。

でも他の3人には忘れずに用意していたのでほっ。なかでも2年生のみゆちゃんは、ものすごく喜んでくれました。

ト音記号や音符のついた「なんでもつくっちゃおうメモ」と「れんらくちょう」、そして消しゴム。袋から1つ出す度に大喜びしてくれて、

1個のプレゼントに1回、合計3回もハグしてくれました。

こんなに喜んでくれたら嬉しいです。これからも練習、がんばろうね?!

 



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com