16中学校合唱コンクール

2015-03-20

今日は16中学校の中2の合唱コンクールへ。小学校2年生から来ているWちゃんがピアノ伴奏をするというので聴きに行きました。冬休みからずいぶん練習していたのを知っているので、堂々と、みんなが歌いやすいように弾いている彼女のピアノに感無量。結果も彼女のクラスが最優秀賞とか。よくやりました
どのクラスも懸命に歌っていて爽やか11071501_661272663977987_9103247581205569901_n。いいやん、今どきの中学生。自分の中高時代をつい昨日のように思い出してしまいました(^-^)



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com