第2回 ライアの調べとともに~短歌の朗読と歌作こぼれ話

2015-03-27

春らしい、うららかなお天気に祝福されて、

第2回 ライアの調べとともに~短歌の朗読と歌作こぼれ話11076289_664315857007001_1682838747827652945_n 11083592_664315873673666_4320458203467504665_n 11073318_664315927006994_5292646362031617046_n 11060468_664315957006991_7877591175515421021_n、無事終了。

何もかも素敵で音響の良い「アトリエ・リュシオール」で、お客さんたちの暖かい気に包まれて幸せなひとときでした。日々の暮らしの中で降りてくるという東野さんの歌に、皆さん静かな共感を味わっておられたようでした。参加者の方々が持ってこられた詩歌の数々もそれぞれ味わい深く、心のままにライアを奏でさせていただきました。今回は楽譜をいっさい使わず、歌を聴いてその場に降りてきた音を即興で奏でる、初の試み。自己ベストではなかったけれどまずは第一歩を踏み出せたので自分に二重丸\(^o^)/



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com