第1回こもりうたとベビーマッサージの会 終わりました

2015-05-12

11108283_711485302293997_7791827235313154771_n 11150717_711485318960662_2333374562628983305_n 11109149_711485355627325_5760031035809637443_n初めての試み「こもりうたとベビーマッサージの会」無事終わりました\(^o^)/

部屋の関係で4組の親子に来ていただき、元山さんの適格なリードのもと、赤ちゃんたちはお母さんに気持ちよくマッサージをしてもらっていました。もちろん途中、眠たくてぐずぐずする赤ちゃんもいましたが、ひととおり終わってのおっぱいタイムには、ライアと歌を聞きながらみんなすやすや〜。気持ちよい寝息をたてていました。大成功です(^o^)/

マッサージで心も身体もゆるゆるになってからのこもりうた、前回お歌だけの時よりも静かに聞いてくれました。やっぱりこのコラボ、最高!
また定期的に開こうと思った会でした(*^_^*)



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com