「にじ」の絵本

2015-07-29

11047879_748477358594791_4893138417165156881_n 11825737_748477368594790_7483761407984148203_n今年の発表会は「にじ」をテーマにして、新沢としひこさん作詞の「にじ」歌でしめくくりましたが、先日Aちゃんのお母さんからこんな本をプレゼントしていただきました!新沢としひこさんのサイン入りです。感激〜!!なんて素敵な贈り物でしょう!発表会の日付まで入れていただいて記念になります。ありがとうございました(^_^)
それにしても絵本ってやっぱりいいですね。あべ弘士さんの絵、味があって素敵です。

わたしもそろそろ「楽譜絵本」の出版に向けて動き出します♡



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com