9月のこもりうたの会

2015-09-18

11216830_767575156685011_3335427154280806563_n 11990514_767575166685010_4976153038379263516_n少し晴れ間のみえた今朝(9月10日)は、こもりうたの会でした。リピーターのママがお友だちをたくさん連れてきてくださり、7組の親子が集まりました。ライアに合わせて子守歌を歌うと赤ちゃんたちもいっしょに歌ってくれて、こちらが癒されました♡二人目、三人目のママたちばかりで子育てにも余裕が感じられました。ほっこりした時間を過ごしていただいたら嬉しいです(^O^)



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com