こもりうたの会

2015-10-27

今日は友人のお家に赤ちゃんが集まり、ライアを持って出張してきました。初めて出逢う赤ちゃんたちは1ヶ月から9ヶ月の、ほんとに天使みたいな子たち。今日の赤ちゃんたちは静かで、お母さんたちと4才のお兄ちゃんは一緒に歌ってくれました。ひととおり歌い終わる頃にはほとんどの赤ちゃんがすやすや。あぁ、なんて可愛いんでしょう!今回も「童神(わらびがみ)」が人気でした。ちょうど帰って来られた友人のご主人が趣味のサンシンと沖縄言葉で「童神」を歌ってくださり、また違った味わいで楽しませていただきました。お母さんたちに喜んでもらえてよかったです。

次回のこもりうたの会は11月10日火曜日10時半から。ピアノのへやにて。12187708_751723281599591_4542408394595289662_n 10407053_751723298266256_8814641461823642719_n



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com