2016年を迎えて

2015-12-31

明けましておめでとうございます。

クリスマス会、いかがでしたでしょうか?いつもと違うお子さんの様子が見られたと思います。自分を表現するにはまず、自分の価値に気づくことが大切です。他人と較べるのではなく、自分自身を認め、ひとりひとりが自分の中にある原石を磨いて、宝石が輝き出すように、今年もお手伝いしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

2016年は新しい試みを計画しています。

まず、お母さんたちへ、音楽講座を企画いたします。

その名もずばり、

今さら聞けない楽譜のよみかた講座(part1)」!!

子どもたちに聞かれてもわからない、とお困りのお母様、楽譜が読めなくて楽器を断念している、というお母様方に、目からウロコのカンタンな楽譜の読み方をこっそりお教えします。その他、日頃お子さんのお家での練習の様子を見ていてお気づきになったこと、お聞きになりたいこと、なんでもお持ちよりください。お茶を飲みながらおしゃべりしませんか?参加ご希望の方は前日までにメールかLineでお申し込みください。

日時;1月21日(木)10:30~

1月26日(火)10:30~

他にご希望の日時があればご相談ください。

 

もう一つは毎回のレッスンの様子をHP内のブログやFacebookにアップしていきます。ご自分のお子さんのレッスンの翌日はぜひチェックしていただき、ご感想やご質問をお寄せください。小さなレッスン室で毎回起こっている素晴らしい奇跡を、ぜひ共有させていただきたいと思っています。毎日というのは私にも覚悟がいることですが、思い切ってやってみようと思います。どうぞ一方通行にならないように、応援してください^^

 

新しい年が皆さまにとって幸せに満ちた年になりますように。

 



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2017 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com