2月16日レッスンの様子

2016-02-16

先月から3年生以上の子に渡している音符カード。鍵盤の上に並べるサイズなので重宝です。何の音かわかっても、場所も分かっていないと困ります。このカードはその点、優れものです。先日渡したAちゃんはお家で特訓してきた、と言ってさっさと並べてくれてびっくりしました。分かっていると思って渡さなかったKちゃんは、場所がイマイチ分かっていなかったのでカードをお渡ししました。同じく分かっていると思って渡していないN君、タイムが目標の1分に近づいてきました。いい調子です^ ^

6年生のS君、今日は見事に小学校最後の記録の曲を録画できました。いい記念になるでしょう^ ^



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com