2月20日レッスンの様子

2016-02-20

土曜日の子どもたちは心なしか、リラックスしているように見えます。私の方も、ちょっとリラックスしているのかもしれません。今日も幼い生徒さんの小さな発見の喜び、大きい生徒さんの心の声など、様々な体験をさせていただき、今週が終わりました。年度末、お引っ越しが決まった方もおられて、まさに一期一会の感があります。毎回のレッスンを心を込めてさせていただく。私にできる精一杯。



コメント1件

  • K母 | 2016.02.20 18:47

    発表会の曲、毎日のように練習しております!
    が なかなか難しいみたいです…
    でも頑張ると言っていますので期待してます〜
    ありがとうございました!

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com