3月24日25日レッスンの様子

2016-03-26

今週は学年末。いつものレッスン毎のご家庭へのメールに加え、生徒さん一人一人の「ピアノのあゆみ」にお手紙を書いてお渡ししています。レッスンが終わって夕食を済ませ、こんな作業をしていると夜中までかかることも。その上ブログの更新となると、毎日はできなくて。 

さて、一人一人にお手紙を書きながら思い返すと、どのお子さんも確かな成長を感じます。特に発表会の曲が決まってからというもの、みんなの練習への取り組み方がいつになく真剣で嬉しい毎日です。どうしちゃったのかな?なんだか曲選びも今年は上手くいった気がしています。みんな自分のモチベーションが上がる曲なので取り組み方が違う。発表会が今から楽しみです(^O^)



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com