子もりうたの会 事始め

2014-12-05

ひとりのお母さんに子もりうたを教えて欲しいと言われ、やっと今日、子もりうたの会をすることができました。子育て中の方たちに、じょうずでなくてもいい、お母さん(お父さん)の声で子もりうたを歌って欲しいと願い、いろんな子もりうたをライアを弾きながらご紹介しました。本物の赤ちゃんも2人来られ、皆さんで静かに子もりうたを歌う時間はほっこりした時間でした。赤ちゃんたちに、こちらも癒されました。歌の後はしばしおしゃべりタイムで、今のお母さんたちの子育ての様子を伺い、楽しいひとときでした。また時々、催したいと思います。



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com