こもりうたの会にゲストが来られました。

2016-04-27

13077085_836431339795451_840344166023305242_n今日の「こもりうたの会」には6組の赤ちゃん連れの親子の他に、私の友人たちが来てくださいました。特に、佐藤加代子さんの「童神」を赤ちゃんのいるお母さんたちに聴いて欲しくてお呼びしたのです。いつものようにライアを弾き歌いしながら、感謝の気持ちでいっぱいでした。目の前にいる赤ちゃんたちだけでなく、世界中の子どもたちにこの歌が届きますようにと願い、歌わせていただいています。来てくださった皆さん、ありがとうございました💖



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com