1月29日レッスンの様子

2016-01-29

今日は風邪でお休みの子が二人も。でも来てくれた子はみんな元気そう。しかもみんな、よく練習してきていました(^。^)

1年生のIちゃん。今日の課題、ノリノリで花丸が2つもつきました。2年生のMちゃん。この頃楽譜がよくが分かってきていい調子です。もともと「こびとのへや」で大きな声でお歌を歌ってきたものね。3年生のHちゃん。2週間前に苦労していた曲を見事にクリア。まだスラスラとはいかないけれど楽しめるまでになりました。6年生のSちゃん。先週から始めた連弾が役に立ちそう。ぜひ続けていきましょう。4年生のMちゃん。今週はとってもやる気満々。いい練習をしてきました。Mちゃんは音楽の中にストーリーを見つけるのが上手。この調子ならどんどん上達されるでしょう。



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 ピアノ教室「ピアノのへや・こびとのへや」 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com